人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

ガエターノ2号店

昨日の夜は今年最後の忘年会。ガエターノの2号店の「グリリア ディ ガエターノ」でした。

いつもの女子会メンバーの忘年会だHさんが予約してくれたんですが

オープンしてまだ日は浅いのにHさんもう5回目ぐらいですって!すごい!

前菜盛合せに

ガエターノ2号店_c0116778_21493327.jpg

ウニとジャガイモのタルト〜(^o^)/

ガエターノ2号店_c0116778_2149357.jpg

白子のフリットと来たところで、、
ガエターノ2号店_c0116778_21493570.jpg


メインのお肉のグリル〜(^o^)/

今日は人数多いのでLボーンステーキをば〜

ガエターノ2号店_c0116778_21493659.jpg


付け合わせは6種類ぐらいから選べて

グリーンサラダとほうれん草のソテー

ガエターノ2号店_c0116778_2149376.jpg


それにポテトフリットにしたんですが、ポテト大好評〜!^^

もうここまでで結構お腹いっぱいだったんですけど

おしゃべりしてちょっと時間空いたら、、食べれるかも!とパスタも注文。

ガエターノ2号店_c0116778_21493847.jpg

ガエターノ2号店_c0116778_21493989.jpg


パスタの麺はこうやって選ばせてもらえましたよ〜
ガエターノ2号店_c0116778_21493982.jpg


さら〜に、おしゃべりは尽きず、またちょっと時間が空いたら、、デザート入るかも〜^^;

ガエターノ2号店_c0116778_21494036.jpg


大丈夫! 今日のは6人でシェアしてますから!^_−☆


あ〜また来年も楽しい美味しいっぱい時間をたくさん過ごせるといいな〜(*^^*)


良き夜でした〜(*^^*)

by foodingclub | 2014-12-29 23:33


<< 極楽バスタイム      大掃除Day >>