人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

たった3日でも、、

たった3日いなかっただけなのに

驚くほどに自分の目が、感覚が、外国人が日本を見るような感覚になっていたのです。

この不思議な間隔、、


福岡に着くと、全てがスローモーションに見えます。

車の流れも、人の動きも、まるで録画された映像をスローモーションにして再生

しているかのように、、

福岡って、、こんな感じなんですよね、、昔初めてデンマークを訪れた時に感じたような感覚、、

あ〜なんて平和で静かな街なんでしょう、、

バンコクの活気溢れる街中に身を置いたおかげでこんなに客観的な視点で見れるなんて!

弾丸だとしても、飛行機の中から広い地球の空を見て、、バンコクという急成長を遂げつつある

活気あふれる街のエネルギーを浴びて、、、違う国を肌で感じると、、

いったん自分の立ち位置や置かれている環境を外から客観的に見れるようになる、、  

やはり外に出る甲斐ありますね。



で、合わない靴で歩き回ったので帰った翌日股関節周りが悲鳴あげており、、

いつものこちらへ駆け込んだら
たった3日でも、、_c0116778_1614412.jpg


パンパンに張っていたようで、、ヒィ〜クゥ〜と呻くこと20分。見事に治りました〜(^O^)/

私のなくてはならない駆け込み寺です。^^

で翌日には一緒に旅したNちゃんも背中、首の痛みで駆け込んだらしいのですが、こちらも無事解決^^

これからも末長くよろしくお願いします!m(_ _)m

by foodingclub | 2015-03-02 15:50


<< 試作      バンコク弾丸トラベル⑨ >>