人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 02日

ベランダごはん

ベランダごはんに最適な季節がやってきた〜(^O^)/ ってことで、、

GW後半は実家で過ごす予定なので、家にある食材消費メニューってことで、

ベランダごはん_c0116778_8565694.jpg


新玉ねぎのムース
新玉ねぎと人参のハーブマリネ
新玉ねぎのオニオンリング
新玉ねぎとベランダのハーブ色々いれて作ったソーセージ

と、新玉ねぎづくしメニューみたいになりましたけど、、

新玉ねぎLoverとしては嬉しいメニューです。(*^^*)

特に、新玉ねぎのムースは大好きなので、大きめの器にたっぷり作って、、

ベランダごはん_c0116778_8565795.jpg


実家の畑の玉ねぎがたくさん送られてきていたので、新玉ねぎのマリネは最近いつもたくさん作って常備していたし、、

オニオンリングは止まらない美味しさで危険!

ソーセージは国産レモンがまだあったので玉ねぎとベランダのイタパセ、タイム、セージ、ガーリックと一緒にレモンも。


これだけ玉ねぎたくさん食べたら血液サ〜ラサラですね^_−☆

野菜づくしのシンプルなごはんも外の心地良い風にあたりながら食べると

美味しさ2割増し❗️❓

さ、GW後半はのんびり過ごしたいと思います(*^^*)

by foodingclub | 2015-05-02 22:42 | 料理


<< 実家の朝は畑パトロールから      ブルーベリーマフィン >>