人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

実家の朝は畑パトロールから

GW後半は実家でファミリーみんなでのんびりと。

で、まずは朝の気持ちいい時間に畑パトロール(^O^)/


みんな大好きなスナップエンドウは今年は霜で大半がやられてるしまったそうで
収穫量激減で貴重な数本、、
実家の朝は畑パトロールから_c0116778_9244142.jpg


トマト🍅も春先の悪天候で生育が遅かったようでやっとミディサイズのフルティカの1番果が赤くなってきたところ、、
実家の朝は畑パトロールから_c0116778_9244121.jpg

実家の朝は畑パトロールから_c0116778_9244210.jpg


小梅も6月にはたくさん収穫できそうだし

実家の朝は畑パトロールから_c0116778_9244399.jpg


ブログでお伝えできないのがほんとに残念なのですが、毎年クリスマスの頃に収穫の時期を迎えFoodingにも必ず登場する

あのパール柑の花が今満開で、畑じゅうにパール柑の花の甘い香りが漂っていて

実家の朝は畑パトロールから_c0116778_9244346.jpg



もう天然のアロマに勝るものなし!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この香り嗅ぎながら、アロママッサージ受けれたらサイコーだろうな〜✨✨✨

楽しみと喜びと幸せが詰まった畑はやっぱりパラダイスでした〜〜(^O^)/

by foodingclub | 2015-05-03 08:01 | 野菜・花・植物


<< ピザ窯パーティ      ベランダごはん >>