人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

今日の朝Bakingは2種

今日の朝Bakingは、、茄子とシェーブルのキッシュ!

今日の朝Bakingは2種_c0116778_1247981.jpg


パリに行くと必ず買うPaulの茄子とシェーブルのキッシュを真似して。

くぅーでもシェーブル自体のクオリティが違うんだなー、、

フランスはチーズ大国でチーズの種類も多くて安いからうらやましです。。


そして、、こちらのケーキも!

今日の朝Bakingは2種_c0116778_1247994.jpg


実は今晩友人4人の誕生日をお祝いするスペシャルバースデーパーティーを我が家でやるんです。

なので、お菓子作り得意じゃない私が最大限頑張って私のなかでできる範囲で2層のムースケーキ作りましたよ003.gif
今日の朝Bakingは2種_c0116778_12471045.jpg


中のムースは下がアールグレイ風味のホワイトチョコムース、上はカシスのムース、周りはヘーゼルナッツ入りのシャルロット。

そして上にはベランダのワイルドストロベリー。

またいつものごとくなんとなく作ってしまったのでプチトラブル発生しましたけど、、^_^;

とりあえず、セーフ!ってことで(*^^*)

気持ち気持ち!019.gif


うふふ、さぁ、夜に向けて買い出し&料理です!

楽しみ(^O^)/

by foodingclub | 2015-05-30 09:38 | 料理


<< Birthday Party ...      日々のごはん >>