人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

Fooding Out in Tokyo


少し前からブログに写真をアップできなくなり、、、文字だけアップしてもねぇーと

しばらく中断しております。。 復旧次第また再開しますね。

また最近メールの不具合が続出しておりまして、おそらく私の携帯が一度クラッシュし3日ほど

使えなくなったことが原因とかもしれないのですが、メールしていただいているのにこちらへは

届かない、、 またいただいたメールに返信しているのに届いていない、、とこんな具合です。

特に、メールに返信したのにエラーも出ず、先方には届いていないというケースが多いため

困っているのですが、、もし平尾から返事がない、、届かいない、、などあるようでしたら

メールの不具合ですので(基本的に必ず翌日までにはご返事しているので)再度ご連絡いただくか

お急ぎの場合はお電話くださいませ。 090-9563-0474 

よろしくお願いします!



さて、ここからはFoodingメンバーの皆様で東京在住の方へのお知らせです。

7月9日夜にまた約1年ぶりに東京でFooding Outします!

参加ご希望の方はお声かけください!詳細お伝えします。

なお、席に限りがありますので、先着順とさせていただきますのでご了承くださいね。

Fooding Out in Tokyo は満席となりました!ありがとうございます!

ということで、写真なしの要件だけのアップですみません。。

by foodingclub | 2015-06-12 14:07 | お知らせ


<< まだ原因が、、      野菜と柿の葉寿司 >>