人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 02日

7月のメニュー案

バタバタとテーマだけお知らせしていた7月のFoodingですが

今のところこんな感じのメニュー案で検討中です。


・インド風トマトのスープ or レンズ豆のスープ

・食用バナナのフリット (インドと関係ない?? 許して!笑)

・タンドリーシュリンプ

・スパイシーポテトケーキ with マンゴーチャツネ

・トマトとオクラのサラダ with spices

・Curry: かなり悩み中。。

 骨付きチキンカレー or ココナッツフィッシュカレー or 海老のココナッツカレー or 茄子とトマトのカレー

7月のメニュー案_c0116778_13241297.jpg

7月のメニュー案_c0116778_13243092.jpg

7月のメニュー案_c0116778_13253228.jpg


写真は、どれにしようかな~と試作を兼ねて食べた夜ごはん、朝ごはん、、、朝!? Yes!!^^

・Meat: こちらもかなり悩み中。。

  スパイシーラムチョップ or エスニックポークリブ or サマーケバブ or チキンティッカ 

or

 Mikity Fried Chiken (某有名店のものに代わるフライドチキンとして我が家で作っているもの)

・Drink:  モヒート、ラッシー

・Dessert: ヨーグルトチーズケーキのパッションフルーツソース or blueberryマフィン

  blueberryマフィンはインドともエスニックとも関係ないんですが、ブルーベリーが旬ですし
  city bakery風におこしたレシピもご紹介したいなぁと、、

  でもおなかいっぱいになりすぎますよねー^^;

・Table Flower:ただいま検討中です。


と、こんな感じで、これからがんばって絞り込みます!

ご予約いただいた皆様、楽しみにお待ちしております(^^)/

週末はキャンセル待ち受付中ですが22日23日のみ若干お席がございます。参加希望の方いらっしゃいましたらどうぞ~!^^


p.s. 携帯がついに使えなくなりました。。アップルのカスタマーセンターの方からの連絡を
待っているところなので、明日、明後日には復旧するといいのですが、、

ご連絡をいただく場合は、 hiraomiki@gmail.com もしくはFacebook message にてお願いいたします。

ラインもインスタもそれまで使えないですねぇ、、042.gif 


 



by foodingclub | 2015-07-02 23:42 | Fooding Club


<< 近所の嬉しい洋風小料理屋さんコモドス      嬉しすぎたおもたせ >>