人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 11日

アマン東京

ちょっと更新ストップしてたら月日が過ぎていくので、ささっとアマン!

まずはロビー階の吹抜けが圧巻!!

アマン東京_c0116778_00144191.jpg

アマン東京_c0116778_00144244.jpg

うーん、、圧巻と言われてもこの写真じゃー、、ですよね(^_^;)

美しい写真が数々の雑誌に掲載されてますけど、、やはり、ここは実際にその場に立たねばわからない迫力かも。。

お部屋のフォトも少し、、

アマン東京_c0116778_00144242.jpg



多くのアマンの建築を手がけたケリーヒル氏によるデザインです。

普通アマンにはテレビはないのですが、さすがに東京はビジネスユースの方もいらっしゃるだろうからとテレビが

家具の中からボタンを押すと出てくるようになってました。

アマン東京_c0116778_00144268.jpg

チェックインして一息ついたらプールへと〜(*^^*)

アマン東京_c0116778_00144348.jpg

みんなでパシャパシャひと泳ぎ&SPAでリフレッシュ。

バーからの夕焼けの眺めがいいと聞き、ビールで乾杯🍻
アマン東京_c0116778_00144336.jpg


アマン東京_c0116778_00144352.jpg


さぁ、美しい夕焼けを楽しんだらまたまた楽しみなディナータイム!

Hさんのお知り合いの方で東京に詳しい方がいらっしゃって、是非一度は行ってみてください!と言われたお店「豆腐や うかい」へと〜(*^^*)



by foodingclub | 2015-07-11 18:46 | 2015 東京


<< うかい      アマンカフェでランチ >>