人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

Fooding Ukulele

今日のFooding Ukuleleにはまた初参加の方も2名いらして大盛況〜(^O^)/

私も弾く気満々だったのですが、ゼロキチ先生の誕生月なので朝からケーキ焼いたりしていたら、、

Fooding Ukulele_c0116778_16503457.jpg

桃のロールケーキにしました!
Fooding Ukulele_c0116778_16503403.jpg

Fooding Ukulele_c0116778_16503520.jpg

ランチの準備が全然出来てなくて、結局みんなのウクレレの音色聞きながらランチ作り。。

実は前の日にFoodingに参加してインド料理を食べたHさんがまた2日連続でウクレレにも参加してくれることになっていたので

夏だし何かピリッと辛い系、、とは思っていて、前日とかぶらない韓国系?と思っていたら

Hさんが、明日もこれ食べたい(^O^)/

と言うもので、Hさんにとっては2日連続となりましたがまたまたインディアン!

Fooding Ukulele_c0116778_16503589.jpg

ウクレレの時は人数が多い時は食堂風にテーブルに並べて、セルフで好きなものをとってもらうスタイルに。

なんだかシェアハウスの食堂みたいでこれも楽しや!(^_−)−☆

デザートも同じものがいい!とHさんリクエストがあったのですがバースデーケーキ仕様にアレンジして桃のロールケーキに。

人数多いので超ロングサイズの35㎝ロールケーキです。

今の時期は”桃”と聞いただけで心喜びますよね(^_−)−☆

みんなにも好評で良かったです(^O^)/

さぁ、次回はちゃんと料理も準備しといて私も弾くぞー(^_−)−☆

楽しきひと時でした〜(*^^*)

by foodingclub | 2015-07-26 16:40 | Fooding ウクレレ


<< 8月はお休みします      スパイスって美味しい! >>