人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 01日

まだまだ知らない福岡探検

もう長いこと福岡に住んでると言うのに、、

まだまだ知らない福岡がたくさんありました。

今日は仕事半分、プライベート半分であちこち探検してきました。

まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15294958.jpg

見てくださいこの景色! 綺麗でしょう〜〜✨✨

ちょっと車を走らせたところにこんな綺麗な風景が広がっていました。
まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15295083.jpg


まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15295036.jpg

バス停の名前もトトロにでてきそうな名前、、

さらにちょっと行ったところにはこんな綺麗なひまわり畑も!!

まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15295128.jpg


まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15295265.jpg

前に行ったイタリアのトスカーナのひまわり畑を思い出しました〜(^O^)/

トスカーナのひまわり畑もそれはそれは綺麗で〜✨✨

そしてブルーベリー園でブルーベリー狩り!

まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15295277.jpg

まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15295379.jpg


もちろんすべて無農薬!

外はかなりの炎天下、、天然のサウナみたいで、、ちょっと採ったらすぐにギブアップしちゃいましたが (^_^;)

とーってもいいところでした〜(^O^)/

また少し今度は山手の方に行くと今度は天然のクーラー(^O^)/

まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15295322.jpg



まだまだ知らない福岡探検_c0116778_15295444.jpg


福岡市内にもたくさん素敵なところがあるんですねー

素敵な人達との出会いもあり良き1日でした!(*^^*)



by foodingclub | 2015-08-01 19:16 | おでかけ


<< 今度は海辺探検      コモドスで女子会 >>