人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 02日

今度は海辺探検

さぁ、今日は半日仕事、半日またまた探検です。

昔よくこの辺の漁港に釣りしに来てたんですが、福岡も外海はほんとに澄んでて綺麗なんですよね。

人がたくさんいたので遠目の写真をば。

今度は海辺探検_c0116778_07491911.jpg


ふふふ、最近、I phone でパノラマ撮影がお気に入り(*^^*)

今度は海辺探検_c0116778_07491959.jpg


近くに咲く大好きな花、ルリマツリが綺麗でした〜✨✨
今度は海辺探検_c0116778_07491952.jpg


無防備にビーチサンダルで海辺を散策したらヒリヒリ、、(^_^;) 陽射し強すぎる〜〜

今度は早朝、もしくは夕方遊びに来たいな(*^^*)

パノラマ撮影と言えば、先週?先々週?の朝ランフォトですが、、長雨が続いた後の久しぶりの美しい朝日をパチリ!

今度は海辺探検_c0116778_07492039.jpg

いつもはこれですが、、パノラマだと、
今度は海辺探検_c0116778_07492082.jpg

こうなり、、

ついでに私の朝ランコースを一周ぐるりと撮ってみたら

今度は海辺探検_c0116778_07492026.jpg


今度は海辺探検_c0116778_07492530.jpg

今度は海辺探検_c0116778_07492615.jpg


うふ、現実より何倍も綺麗にとれちゃってます(*^^*)

夏はこんな花たちがランニングロード沿いに咲いていて、、

今度は海辺探検_c0116778_07492687.jpg



昼間は猛暑ですが、それでも朝夕は涼しくて週2〜3回このコースをランニング。

プールでも週3〜4回泳いでいてとっても気持ちいいです(^O^)/


福岡って後ろを振り返れば美しい山々、、前を見れば美しい海、、ほんとにいいところです。


by foodingclub | 2015-08-02 20:33 | 自然・四季


<< 産直ショップの収穫品であれこれ      まだまだ知らない福岡探検 >>