人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

今月は凛丹風中華

今月は凛丹風中華!

大好きな凛丹ですが、難点はなかなかよやくが取れないこと、、

あ〜凛丹のアレ食べたいな〜と急に思っても席が空いてなかったら食べれない、、

じゃ、あくまで凛丹”風”でも簡単に凛丹っぽい中華を家でも食べれたら嬉しいかも!

と頑張って家庭でも出来る凛丹風の簡単レシピ考案したものを今月ご紹介します!

ま、あとは食いしん坊なので、いろんな国に行っては気に入った料理があれば、
かつ再現できそうなものは大胆にも再現しては

ご紹介してきましたけど、今回もそれに近いかも?

黒酢スブタはMust!
今月は凛丹風中華_c0116778_10284902.jpg

ですが、油で揚げて、、となると仕事から帰って日々の料理をバタバタと作っている主婦的目線で言うとおっくうなので

揚げないかわりにあることをするレシピです。黒酢タレは頑張って凛丹のものに近づけましたが、100点じゃないので、そこはお許しを(*^^*)

ニラ入り水餃子や

今月は凛丹風中華_c0116778_10285032.jpg

トマト、アボカド、皮蛋のサラダなども、、

今月は凛丹風中華_c0116778_10285095.jpg


こんな風に書きながら、あ〜まだ食べてないメニューが色々あるな〜忘年会は凛丹がいいな〜なんて考えてる私(笑)

凛丹の方、もーし万が一このブログ見てらっしゃったら、勝手に真似して作ってますが、お許しを。

その分いっぱい宣伝しておきますので〜(笑)

ご予約いただいた皆様、今月も楽しみにお待ちしています(^O^)/

p.s.鯖ぶし、鰹ぶしも取り寄せていますので、購入希望の方はどうぞ!

12月は取り寄せしませんので、あしからず。

by foodingclub | 2015-11-09 10:08 | Fooding Club


<< 12月の開催日      お野菜ピカピカ✨ >>