人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

今月は適量かな?

先月のFoodingが、色々食べた後に1人ピザ1枚、、そしてデザート3種で、さすがに

食いしん坊なFoodingメンバーのみなさんも、さすがにふぅーっと苦しそうでしたので、

今月は適量目指しました^_^

あ!8時間発酵させるピザは皆さん復習してくださってるようでお友達や家族にも大好評でした!という声

多数届き、とっても嬉しいです!

生地は必ず手で伸ばして下さいね。ナポリ風ですから(^_−)−☆

さて、今月に話を戻して、、実は適量目指していくつも候補から消したものも多く、、

もしかしたら凛丹風第2弾もいつかできるかも?ですが、、

こちらは茹で鶏と胡瓜の花椒辛味醤油だれ、、

今月は適量かな?_c0116778_08585865.jpg

鶏をしっとりと仕上げるコツもご紹介しつつ、、このタレがまた何にでも合うんですよねー

週末参加いただいたみなさんにも大好評で良かったです。

これから参加される皆様お楽しみに〜(^_−)−☆

(お知らせ)

今度は11/19日 10時半〜 2席空きが出ました!

ご参加希望の方いらっしゃいましたらどうぞ〜(^_−)−☆



by foodingclub | 2015-11-16 08:49 | Fooding Club


<< 海の中道      朝からテンションアップ⤴︎ >>