人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

初BAKEとガレットランチ

ギックリ腰も8割方治ったので、、予定していた打ち合わせへ。

打ち合わせの前に、打ち合わせメンバーのリクエストもあったので、

天神地下街に秋頃にオープンしたチーズタルトのお店BAKEへと。

大人気で行列が出来ているらしいけど、実は並ぶの苦手で、、^^; & 打ち合わせの時間を考えると
9時のオープンという同時に行けば大丈夫かも!!と

張り切って早めに行ったら、、あら、誰も並んでない、というか、早過ぎた?(笑)

聞くと、もう今はほとんど並ばずに買えて1番多い時間帯でも20分待ちぐらいなんですって。
初BAKEとガレットランチ_c0116778_07462331.jpg



ということで、1番乗りでゲット〜

初BAKEとガレットランチ_c0116778_07462402.jpg


お店の一角にはイートインスペースも。

初BAKEとガレットランチ_c0116778_07462495.jpg



焼きたてがウリと聞いていたので、私はすぐに1個パクッ。。

ワォ〜中からチーズクリームがとろーりと出てきます〜〜✨✨

なるほどね、、1個の大きさ、味、値段など、人気になるのも納得です。(*^^*)

午前中、打ち合わせを終えて、みんなで今泉のルブルトンでガレットランチ。
私はサーモンとほうれん草とクリームチーズ
初BAKEとガレットランチ_c0116778_07462407.jpg


ハムエッグの人も、、

初BAKEとガレットランチ_c0116778_07462583.jpg


デザートにエクレアもいただきました。

初BAKEとガレットランチ_c0116778_07462696.jpg


久しぶりのガレット美味しかったな(*^^*)

エクレアはガナッシュクリームがずっしりと入っていて、パリで食べる大人のエクレアって感じでした〜(^O^)/

さぁ、また新しいプロジェクトスタートです。頑張るぞ!(^_−)−☆




by foodingclub | 2016-01-06 18:28 | 外食・レストラン


<< 新年会も凛丹(*^^*)      戸建てリノベーションフォト その3 >>