人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

1月もありがとうございました(^o^)/

今日の振替開催で、無事今月のFoodingも終了しました〜(^o^)/

白い料理と白いテーブル、、お楽しみいただけたでしょうか?


1月もありがとうございました(^o^)/_c0116778_21183041.jpg


白って大好きです。白い花も大好きです。

料理も飲み物も白(*^^*)
ふぐ、牡蠣、鱈に、柚子、カブ、長ネギ、白菜、カリフラワー、レンコン、ユリ根などの旬の野菜や、

この時期たくさん実家の畑になるパール柑はもう毎年恒例の素材ですが、マリネやサラダ、デザートに合うのです。

とにかく今月も旬のものた〜くさん使いました〜(*^^*)



1月もありがとうございました(^o^)/_c0116778_21183184.jpg


牡蠣とマッシュルームのクリームパスタは予想以上に好評で嬉しかったですし、、
ガレットデロワも日々個性的な作品の中が出来たり、、

でもあれは1度か2度作ってみるとコツもわかるし楽しくなってくるんですよね(^_−)−☆


いやーやっぱり皆さんと過ごす時間は楽し過ぎます(*^^*)


皆さま、寒波の中ご参加いただきありがとうございました(*^^*)

2月は鍋と、前々からいつかやりたいなと思っていたプチ手巻き寿司も入れ込もうかなと考えてます。

おもてなしに出せる手巻き寿司!よくないですか!?

あとは、、早くメニュー決めなきゃ!

また2月も楽しみにお待ちしています!(^o^)/

by foodingclub | 2016-01-31 23:48 | Fooding Club


<< スイーツ&ステーキ      2ヶ月に1度のトキメキタイム(... >>