人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

スイーツ&ステーキ

筑後方面でスイーツの打ち合わせ。

スイーツ&ステーキ_c0116778_10191359.jpg


くぅー甘いものたくさんパクパク、、

そしてその後、せっかく近くまで来たからと両親の顔見に実家へ行き夕飯食べることに。

何が食べたい?にお肉❗️と母(*^^*)

いいねー私もここ数日お肉モードだったのよ、、と

瀬高町にあるあの幻の尾崎牛を食べれるGENZO目指すもの、臨時休業日;^_^A

あーん、残念ーー❗️

もう頭の中はあの上質な旨みたっぷりの尾崎でいっぱいだったのにな、。また次のお楽しみにとっておこう!

と、近所のステーキ屋さんへと。

何グラムにする?に「200g!」と二人とも、、(^◇^;)

いやー元気なはずだ!!(*^^*)

私は100gでも良かったけど頑張って150gに。
スイーツ&ステーキ_c0116778_10191497.jpg


スイーツ食べてたのもあるんですけど、結構フーフー言いながら完食。

両親はペロリ!お肉たべる高齢者は元気っていいますもんね。

「トマト苗600本植えたよ。」と母。恐れ入ります〜〜(*^^*)

元気で何より!!



by foodingclub | 2016-02-02 22:07 | 外食・レストラン


<< 道の駅探検      1月もありがとうございました(... >>