人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

ダニエルのカヌレ


先週末の朝、Iさんから嬉しいお届けものが〜(^o^)/

じゃーん、ダニエルのカヌレcannelé です(*^^*)

ダニエルのカヌレ_c0116778_09465552.jpg


うふふ、嬉しくて色々並び替えて写真撮ってみたり、、
ダニエルのカヌレ_c0116778_09465518.jpg


ダニエルのカヌレはミニサイズで可愛いいんですよーー

パクッと食べやすいですし、いろーんな味のバリエーションがあるのも嬉しくて(*^^*)

普通のカヌレも好きですが、ダニエルのはプチサイズであることた、種類の多さで女子心鷲掴み〜

オットが起きてくる前に、これまたOさんからいただいた美味しいコーヒーと一緒におめざタイム🎶

大阪に行ったから、、とお土産に買ってきてくださったんですが、旅先で私に買おうと思ってくださることが

ほんと嬉しい(*^^*) 旅に出るときは荷物も多いし、持ち帰るのも大変だったりするのに、、

Iさん、いつもありがとうございます(^o^)/(^o^)/

あ〜朝からカヌレのおかげでテンション上がりました〜(*^^*)

by foodingclub | 2016-02-10 09:39 | いただきもの


<< キッチンプチ改造      2月のメニュー >>