人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

ついに、、めでたし!!

1、2月のFoodingに参加された皆さまには詳しくお話ししていたのですが、、

あまりの紆余曲折&乱高下ぶりはまるで、ジェットコースターに乗っているかのごとくで、、

話しを聞くだけでも皆さんにもハラハラドキドキさせちゃったかもしれませんが、、

インスタグラムを見ていただいてる皆さんにはご報告していたのですが、

本日、3月1日の大安吉日に無事、ジェットコースターを下りることが出来ました(^o^)/ めでたい!!

ついに、、めでたし!!_c0116778_16292734.jpg


とりあえず、ジェットコースターを無事下りれたことだけご報告とし、、

(話しを聞かれていない方にとっては何のことか意味不明な感じでスミマセン!)

詳しくはまた近いうちにブログにてご報告しますね。

写真は耳納連山の山の頂から見た夕陽です。

夜は若竹屋で買ってきた博多練酒で祝杯をあげました(*^^*)

ついに、、めでたし!!_c0116778_16333754.jpg





by foodingclub | 2016-03-01 18:23


<< 牡蠣とほうれん草      日頃のランチ >>