人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

はるかぜマラソン

かなりの繁忙期につき、参加すべきか一瞬迷ったのですが、、

仕事も遊びも一生懸命がモットー^^

Fooding Running Clubメンバーのみんなも子供達もとっても楽しみにしている

年に一回の全員集合的イベント。これは行くしかないでしょ!と参加してきましたよ。

はるかぜマラソン_c0116778_09223665.jpg


と言っても今年はまた花粉症が復活し鼻呼吸ができず、クシャミに、、という状況だったので記念に

小学生キッズたちと一緒に3キロ参加で、お母さんたちからは一緒に走ってあげてください、とお願いされていたのに

スタートしてみるとこの可愛いキッズたち、早い早い^^;(笑)

はるかぜマラソン_c0116778_09223740.jpg


逆に時々後ろを振り返って大人たちきてるかな?と心配してくれる有様(笑)

可愛かったなぁ(*^^*)

ま、いいんですよ。参加することに意義ありですから^^

そしてメインはこちらのラン後の花見弁当〜(^o^)/

はるかぜマラソン_c0116778_09223714.jpg


今回も総勢20名超。みんなで桜の木下で(まだ蕾だったけど(笑))ワイワイお弁当広げて食べる喜び!!

子供達は野原を走り回ったりボール遊びしたり、、

Foodingを通じて出会った仲間たちがそのファミリーも一緒にこんな時間を過ごせることが嬉しいです!



最後の大会主催の抽選会では、なんとなんと、私達、夫婦ともにそれぞれ旅館などのペア宿泊券が当たるという奇跡も^^

5000人参加者いる中、10個程の景品の2つが私達2人に当たるなんて!びっくりポン!!

なんか平尾家きてるんじゃない〜〜??とみんなから言われ、宝クジでも買っとく??(笑)


今年は大きな畑プロジェクトも動き出したし、、畑の疲れを温泉で癒しなさいってことかな??^^


楽しい時間過ごせたら、また仕事も頑張れると言うものです。

今年も参加して良かった。

Foodingの皆さん、来年一緒にいかがですか〜?

3キロなら走れるかも?いや、走らずに応援隊でもいいですよー

お弁当が待ってまーす(^o^)/(笑)



by foodingclub | 2016-03-20 22:06 | スポーツ


<< 3月と4月のお知らせ      ありがとう花たちよ >>