人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

春はしあわせがあちこちに、、

毎年訪れる春ですが、食べ物は美味しいし、お花は咲き、、心地よい気候といい

春は幸せがあちこちに溢れているんだなーとあらためて。

最近、夜遅い時間に眠気と戦いながら仕事にするよりはスパッと寝て、早朝仕事にさする方が断然いい効率が良いので

朝?3時とか4時間頃から仕事していることが多いのですが

シーンと静まり返った中仕事が捗り、良かったー(^o^)/とふとベランダから外を見見るとちょうど朝焼けに、、

春はしあわせがあちこちに、、_c0116778_05225397.jpg


きゃー朝日ランしに行こうかな?とふと思うも、、昨日の夜も走ったしとやめてしばしベランダで水やりしながら

日の出をば、、

春はしあわせがあちこちに、、_c0116778_05225329.jpg

祖母がお天道様に感謝、、とよく手を合わせてましたっけ、、
ほんとに今日も平和な朝がやってきたことに感謝ですね。

ベランダには大輪のクレマチスも咲き、、

春はしあわせがあちこちに、、_c0116778_05225415.jpg


そしてそして、あの大好きなタイムのピンクの小花も咲き始めました〜(^o^)/

春はしあわせがあちこちに、、_c0116778_05225432.jpg


いつもは、ベランダごちゃごちゃしててあまり手入れしてないので、片目で見てね〜なんて言ってるのですが

今ばかりは見て見て〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です(笑)

春は幸せを運んでくれるものが溢れていますね(*^^*)


by foodingclub | 2016-04-12 07:13 | 野菜・花・植物


<< 春のご馳走      春の恵み >>