人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 27日

雲仙スクエアに& Coffeeオープン


長崎市は雲仙に& Coffeeがオープンしました!

年頭からプロジェクトのお手伝いをさせていただいていたのですが、ついにオープン(^O^)/

雲仙スクエアに& Coffeeオープン_c0116778_06271818.jpg


私は& Coffeeの店舗デザインとフードディレクションやブランディングを、、

そしてロゴデザイン、グラフィックデザインはTeam Blissの塚本氏によるもので、Bliss Farmのメンバーとの協働ワークです。

&Coffeeではこだわりのエスプレッソマシンでいれたコーヒーと

オープンに際しこだわって開発されたロングサイズのエクレアなどをご購入いただけますよ。

長さ15センチほどのロングなカリカリのシュー皮に、注文してからいれてくれるこだわりのカスタードクリームがなんとも美味しいんです!

ドライブしながら手に持って食べれるようにとこんな紙の袋で渡されます。

雲仙スクエアに& Coffeeオープン_c0116778_06271811.jpg


くぅー肝心のエクレアが入ったの写真撮り忘れまして、、💦
これしかない、、^^;

雲仙スクエアに& Coffeeオープン_c0116778_06271927.jpg


でもあのクリームはみなさんにも食べて欲しいな〜

雲仙に行かれた際は是非お立ち寄りを!!

オーナーの沖田さんと素敵なパティシエの皆さんが待ってらっしゃいますよ〜

そして同じく雲仙スクエアにあるお隣の直売所にもお立ち寄りを!!

『直撃販売所』というインパクトのある名前はオーナーの沖田さんのこだわりのネーミングです(*^^*)

Team Blissでお手伝い出来たことが嬉しいプロジェクトでした(^O^)/

by foodingclub | 2016-05-27 20:04 | BlissFarm


<< Bliss Farm Mino...      畑の名前は『Bliss Fa... >>