人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

Bliss Farm Minou Day 5

週末は仕事に加え、義父の法要で久留米〜大牟田へ。

その隙間時間を使ってTeam BlissのメンバーとBliss Farmに植樹しました〜(^O^)/

植えましたのは、、

胡桃、ヘーゼルナッツ、ザクロ、無花果、レモン、グレープフルーツ、

林檎は紅玉、アルプス乙女、王林、世界一の4種類。

ブラックベリー、ジューンベリーなど。

胡桃ケーキにヘーゼルナッツクッキー、、ザクロソースに無花果タルト、、などと

私たちの頭の中には既にバッチリ妄想が、、(笑)

全部食べれるものばかりというところが食いしん坊な私たちを物語ってます😊

まだまだ畑は手付かずで草ボウボウですが、梅雨前までなら果樹系は植えていいよと教えてもらい、

今を逃したら来年になるかと思うと、とりあえず、みんなで作った”植えたいものリスト”の1/3ぐらいはバタバタ植えれました!(*^^*)



キッズメンバーたちもバッチリお手伝いしてくれましたよ〜(*^^*)

Bliss Farm Minou  Day 5_c0116778_12423427.jpg


6歳のGさんも、スコップ使いこなして林檎を植えたり
Bliss Farm Minou  Day 5_c0116778_12423561.jpg

2歳のSちゃんも、ちゃんと苗運びなど、、
Bliss Farm Minou  Day 5_c0116778_12423560.jpg


畑に来るのが大好きみたいで、お母さんが畑用の帽子をてに持つと、、「畑??」と目をキラキラさせるそうで(*^^*)

途中から小雨が降ったりする中、Team Bliss のみんなが頑張ってくれました。

みんなお疲れ様でした〜(^O^)/ 収穫が今から楽しみ✨✨(^_−)−☆

Bliss Farm Minou  Day 5_c0116778_12423514.jpg



by foodingclub | 2016-05-29 18:25 | BlissFarm


<< ハーブ      雲仙スクエアに& Coffee... >>