人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

ウエディング フード編

今回のウエディングでは披露宴のお料理含めたフードのトータルなディレクションを依頼されていたのですが

紆余曲折色々ありまして、人前式をこの久留米シティプラザで行い、その後別の披露宴会場へと移動することに
なり

急遽、人前式の前に広場に特設スペースを設け、そこでウェルカムフード&ドリンクをサービスと

私達はその空間デザインとフードケータリングを担当いたしました。

新郎のH氏からは基本的にはおまかせとは言われたものの、和モダン希望だったので、地元の食材を使った軽めのフードを5品ほど用意。
ウエディング フード編_c0116778_07445943.jpg

ウエディング フード編_c0116778_07445913.jpg

ウエディング フード編_c0116778_07450005.jpg


ウエディング フード編_c0116778_07450050.jpg


参加者数も170人と多く、広々とした広場もあっという間に人で埋め尽くされました。

ウエディング フード編_c0116778_07450194.jpg

田主丸の葡萄とゴルゴンゾーラ
ウエディング フード編_c0116778_07450181.jpg

麦藁で燻した燻製枝豆
ウエディング フード編_c0116778_07450105.jpg

浮羽の黄桃ジャムと豚のテリーヌ
ウエディング フード編_c0116778_07450230.jpg

田主丸の無農薬の柿の葉の柿の葉ずし
ウエディング フード編_c0116778_07450268.jpg

耳納のしずくと星野の抹茶

ウエディング フード編_c0116778_07172193.jpg


そしてウェルカムフードを立食で楽しんでいただいたら人前式のお席へと、、

大階段をゆっくり下りてくる新郎新婦のお2人、、

参列者の皆さんのみならず、広場なので一般の方も多数見ていらして、、あの感動的なお式でしとなったのでした。

何もない場所で作り上げるのは課題も多くなかなかチャレンジングでしたが、、Team Blissのみんなも

その大変さも含めて楽しめる仲間たち。ゼロから作り上げる面白さ。今回のウエディングを通じて出逢った人達からの学び。

新しい経験もたくさんさせていただくことができ、、なんと言っても喜んでいただけたこと、、

目に見えない収穫がたくさんあったウエディングでもありました。

今回の経験や、学び、出逢いがまた私達の成長に繋がる良き機会となったことにも、新郎新婦はじめ、皆様に感謝です。

Team Blissのみんなと携わる次のプロジェクトは何かな〜??と早くも楽しみになってます(*^^*)

TeamBlissのみんな本当にお疲れ様でした〜(^O^)/

Hくん、Hさん、末長くお幸せに〜(^O^)/

そしてこれからも末長いお付き合いよろしくお願いします(*^^*)




by foodingclub | 2016-06-26 23:59


<< いいだ歯科クリニック竣工      ウエディングお花編 >>