人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 26日

誕生会Day4

この歳になると、特に男性陣はなかなかそうそう何度も誕生日お祝いしてもらうこともないとは思うのですが

今年は友人たちがお祝いしてくれるのも続いてなんだかとってもスペシャルな感じですが、、

先週末のことですが、仲良し仲間たちの中で7月-8月が誕生日である3歳のSちゃんと

Yちゃん、そしてオットと3人の合同誕生会at我が家(*^^*)

例年は海の中道のルイガンスでBBQでしたが今年はどこも海辺のBBQが既に予約で一杯で、結局みんなのリクエストもあり我が家で開催することに。

夏はアジアンでしょ!!とアジアンメニューのポットラックパーティです。

誕生会Day4_c0116778_93305.jpg

うふふ、こんなにいろんな種類のアジアンメニュー一度に食べれて嬉しいです!!
最後はKちゃんお手製のとっても贅沢なピスタチオのムースの上にたくさんフルーツがのったBDケーキでお祝いタイム(*^^*)

今年もこうやってみんなにお祝いしてもらえてよかったねー素敵な仲間たちに恵まれ幸せです(*^^*)

オットは人生後半の新しい人生プランをみんなに発表したり、、みんなで楽しい(笑)妄想タイム(*^^*)

今日も感謝感謝な素晴らしい1日でありました〜(^O^)/



by foodingclub | 2016-08-26 16:21 | 外食・レストラン


<< 設計とピザ      誕生会Day3 >>