人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

夏旅 その1

今年の夏はブリスファームの畑作りに専念しなきゃ!と

夏旅は予定していなかったので、みんなから「夏は旅行行かないんですか〜?」と言われても

「みんなで行ってきて〜私たちは畑があるから!」と答えていたのですが

お願いしている畑への土入れが予定より遅れていて夏野菜も植えれませんでしたし、今の進捗状況はまだ6割ぐらい、、

となると、急に、オットと、旅行行けるね、、と前から気になっていた尾道へ行くことに。

じゃ、去年夏旅したフレンズファミリーにも声掛けてみようと聞くとみんな夏旅の予定立てていなかったようで、

急なお誘いだったにもかかわらず、見事に日程もクリアできて去年の夏旅メンバー全員行く!と(*^^*)

ということで、今年の夏旅はみんなで尾道へと〜(^O^)/

キッズ連れの団体なので、乗り換えしなくていい新幹線のこだま指定席にしたらなんと往復13500円とかなりお得な切符が。

キッズは往復3000円!!しかもレンタカーも格安で借りれるクーポン付!いい!!(^O^)/

新幹線にのるだけでキッズたちワクワクです(*^^*)
夏旅 その1_c0116778_14180264.jpg


尾道に着いたらレンタカーでまずはベラビスタ スパアンドマリーナへと。
夏旅 その1_c0116778_14180335.jpg

ホテルのエントランスにある専用車がまたおしゃれ✨

夏旅 その1_c0116778_14180459.jpg

こんなの畑用に欲しいな〜^^

ロビーを抜けて正面のテラスに出ると、、素敵なview✨✨

夏旅 その1_c0116778_14180504.jpg

夏旅 その1_c0116778_14180631.jpg

夏旅 その1_c0116778_14180834.jpg

キッズたちも大喜び(*^^*)

夏旅 その1_c0116778_14180940.jpg


テラスから下の方の海を見下ろすと、日本に1台しかないという水陸両用飛行機のベースとマリーナが、、
昔訪れたインドネシアのアマンワナにもこんな飛行機あったな~ あ~アマンワナまた行きたい!


夏旅 その1_c0116778_14181040.jpg


今日はベラビスタにステイ、、と言いたかったのですが、週末は半年先まで満室らしくステイはかなわず、、

でも、この夏出来たばかりのプールサイドのレストランでランチです(*^^*)

夏旅 その1_c0116778_14181104.jpg


(続く)


by foodingclub | 2016-09-03 12:50 | 2016 尾道 夏旅


<< 夏旅 その2      夜ガパオライス >>