人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

35年分の引っ越し

今週末は夫の実家を売却したのに伴い荷物の整理とその引っ越し、、とさらには久留米にいるならと

早朝はブリスファームの草刈りに行き、、

春に植えたイチジクの木に小さな実がついてました〜(^O^)/
35年分の引っ越し_c0116778_01414297.jpg



さらにはお世話になっている方のぶどう園へちょっとだけぶどう狩りしに行ったりと、、

35年分の引っ越し_c0116778_01414326.jpg


実はおとといぐらいから声が出なくなり咳き込んでいたものの身体はまだ動くから、、と引っ越しというだけで大変なのに

あれこれ詰め込んでしまい、かなり疲れが〜

ということで、疲れた時には甘いもの(*^^*)

35年分の引っ越し_c0116778_01414498.jpg

途中立ち寄った梅の花でお豆腐ソフト(*^^*)

はぁーやっぱり35年も住んでいた家を空にするというのは大変です、、よく頑張りました!!

by foodingclub | 2016-09-11 22:33


<< 馳走なかむらで秋満喫      凛丹3号店『中国菜 凛丹 一碗... >>