人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 04日

大人の女子会 at 馳走なかむら

Foodingメンバーの皆さんと大人の女子会 at 馳走なかむらです(^O^)/

7人でカウンター貸切ナイト✨✨

お店に入るとまずこれが、、

大人の女子会 at 馳走なかむら_c0116778_07111328.jpg



ハッ❣️と目に飛び込みまさしく刈り取りが始まる季節である今、稲穂が出迎えてくれたことに感激していると

奥様が、「朝倉で稲刈りしてきました。稲穂に青い茎というのは、稲刈りのタメに田んぼの水が落とされてから4〜5日ぐらいしかないそうです』と。

日々お忙しくされているのに朝倉まで稲刈りに行き、しかもまさしく”今”を切り取りお客様を出迎えられる

そのおもてなしの心にドキューン💕💕一歩入った瞬間から感激です。

Foodingでも季節感をとても大切にしたいと思っている私にとっては、こんなおもてなし、室礼はまさしくツボです。

大人の女子会 at 馳走なかむら_c0116778_07111497.jpg


お料理も今月も素晴らしく、これは写真で見てもなかなか伝わらないだろうし、

これから行く方の楽しみを減らしたくないのでこれぐらいにして。。

Foodingメンバーのみんなも感激してくれて、共有出来るって嬉しいですね(^_−)−☆

中村さん、今月も素敵な時間をありがとうございました(^O^)/



by foodingclub | 2016-10-04 23:26 | 外食・レストラン


<< 焼肉すどう      結婚報告会 at 四川料理の巴蜀 >>