人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 09日

肉バルの『ノダニク』いよいよ10/9オープン!

福岡市東区は筥松で工事中だった肉バルのノダニクは、先日無事工事も完了し引き渡しを終えることができました(^O^)/

肉バルの『ノダニク』いよいよ10/9オープン!_c0116778_18120241.jpg


店内の写真撮り忘れたのですが^^; こんな風にいろんな形のエジソンランプをたくさんぶら下げたのですが

夜は遠くからも見えてなかなかいい感じでした。

肉バルの『ノダニク』いよいよ10/9オープン!_c0116778_18120353.jpg


そして、今日はグランドオープン前にお招きいただきプレオープンへと。

肉バルの『ノダニク』いよいよ10/9オープン!_c0116778_18120439.jpg

インスタにもアップした写真なのですが、右側はキッチンに立つパパをお店の外から隠し撮りする小学1年生の息子Kくん。

Kくんもパパのお店が出来て嬉しそうです(*^^*)

ノダニクは会社帰りに同僚と1杯はもちろん、女子会にもオススメですが、ファミリー連れにもぜひ気軽に来て欲しいと

店主の想いがいろんなところに散りばめられています。

KくんとGさんの小学生コンビはカウンター席が気に入ったようでオレンジジュース片手に二人で語り合ってます😬 (写真左上)

肉バルの『ノダニク』いよいよ10/9オープン!_c0116778_18120554.jpg


右上のお子様プレートはなんと500円‼️Gさんが嬉しいそうに飲んでるのはプラカップに蓋付きで出て来るキッズ用ドリンク。
これならママもグラス落としたりしないか気にしなくて良くて安心ですね(*^^*)

さすが4児の父であるN氏です。

お料理は肉バルだけあり赤身ステーキも牛テールのスパイス焼きなどなどどれも美味しくてなおかつリーズナブル。

さらにお肉以外のバルメニューが充実していて、

大好きな砂肝とパクチーのサラダに、季節野菜のバーニャカウダのソースも美味しかったし

中島明太子とポテトのアヒージョもおつまみにピッタリでした、、もっとたくさん食べたんですがどれもハズレがなくて

ワインに合うものがズラリ、、あーん、お酒飲めるようになりたいなー

東区にはこの手の気軽にふらっと行けるお店が少ないと常々みんな言ってるので、ノダニクが出来てとっても嬉しいです!

あ、もちろん、東区住民のみならず他地区の方もぜひぜひ〜

JR筥崎駅東口から徒歩2分です。


住所 福岡市東区筥松2-19-18
ご予約は092-611-2525
席数22席 団体予約OK お子様用イスもあります
ランチタイム11:30〜14:00
ディナータイム 18:00〜23:00

ちなみにランチ営業は14日からだそうです!

みなさまノダニクをどうぞよろしくお願いしまーす(^O^)/





by foodingclub | 2016-10-09 08:16 | インテリアデザイン


<< 10月は水無月のリースです!(...      焼肉すどう >>