人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

秋の耳納エリアはサイコー*\(^o^)/*

連休前半は仕事でしたが、後半はブリスファームのFarm Houseの相談で実家へと。



ではブリスファームに現地に行ってみようと両親も一緒にGo!

ブリスファームに向かう時この耳納連山を見るのが大好きなんです。

秋の耳納エリアはサイコー*\\(^o^)/*_c0116778_06271447.jpg


雲ひとつない晴天で、ほんとに気持ちいい!!

2週間に1度ぐらいのペースで草刈りしてますが、今日私は畑の周りの生垣を切り揃えたり、、

ボウボウだったのが(写真上)、、はースッキリ!!眺めもよくなりました(写真下)!

秋の耳納エリアはサイコー*\\(^o^)/*_c0116778_06271574.jpg


畑にはあちこちにムカゴ発見!ムカゴパラダイス〜*\(^o^)/*

自然薯も掘れるってことですよねー*\(^o^)/*

そして畑ではないのですが近くに銀杏、山栗なども、、

秋の耳納エリアはサイコー*\\(^o^)/*_c0116778_06271613.jpg


畑では野菜、、周りはフルーツの里、、そしてこんなにいろんな山からの恵も、、嬉しいなぁ😊

両親が行ってみたいというので、すぐ近くにあるワイナリーでランチしようと行くも、長蛇の列😅

日本酒の酒蔵のお食事処も、お気に入りのお蕎麦やさんも、どこもかしこも満席、、そうですよねー秋の行楽シーズンの連休ですもの。

柿狩りも始まってますし。この気持ち良さ!!耳納連山エリアは年間でも秋がベストかもですね。

良き連休でした〜*\(^o^)/*


by foodingclub | 2016-10-10 21:11 | BlissFarm


<< 秋空      10月は水無月のリースです!(... >>