人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

11月もありがとうございました!

今月はまさに紅葉🍁の最盛期に開催することができて、我が家の前の街路樹もそれはそれは綺麗で

参加者の皆さんにも美しいナンキンハゼを見ていただけて嬉しかったです(*^^*)

11月もありがとうございました!_c0116778_05531296.jpg

11月もありがとうございました!_c0116778_05531300.jpg


そして室内はブリスファームに行くたびに感動している耳納連山の麓の秋の美しさをおすそ分けしたくて

山へ秋狩りに出向き箱庭を作っていただきました。

11月もありがとうございました!_c0116778_05531400.jpg

いやー皆さんの作品並べたらほんと綺麗でしたー✨✨👍

玄関もテーブルもパティオも、、

11月もありがとうございました!_c0116778_05531569.jpg


(*^^*)

料理はお正月のおせちにも詰め込めるような簡単メニューちょこちょこと平尾家のおでん

11月もありがとうございました!_c0116778_05531639.jpg



ブリスファームの近くに住むYさんからたくさん頂いた柿が美味しくてfoodingでも使わせてもらいました。

父のカブが届いたので蕪蒸しやサラダにも。

鰤の香味揚げほか揚げ物3種に、、

11月もありがとうございました!_c0116778_07183610.jpg


鴨和風バルサミコソース 黒七味添え、、


11月もありがとうございました!_c0116778_07190409.jpg
そしておでん🍢。葉野菜もしゃぶしゃぶして一緒に食べ、締めはおでんのお出汁で出汁茶漬け。
11月もありがとうございました!_c0116778_05532249.jpg


おでんは自分の家のおでんが一番だろうからなぁ、、とちょっと躊躇したのですが、好評で嬉しかったです。(*^^*)

最後は甘味処風の秋の和風ティラミス。秋のフルーツ3種入りでした(*^^*)

11月もありがとうございました!_c0116778_05532246.jpg


あ、おまけで最近の我が家の人気デザートの松野牧場のミルクジェラートも。

オットがぜひ皆さんにも味見してもらって!と言うので、、

今月も参加いただいた皆様ありがとうございました〜✨✨

さぁわ11月が終わったらもうすぐにクリスマス!
クリスマスパーティのご予約も一緒に受け付けますよ(*^^*)

ご予約は11/25 12時〜!





by foodingclub | 2016-11-21 05:33 | Fooding Club


<< 2016 Fooding Cl...      山へ秋狩りに >>