人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

久しぶりウエディングブーケ

23日はfoodingメンバーのUちゃんのウエディングに参列してきました!

Uちゃんから嬉しいお知らせが届いたのが2ヶ月前?

それだけでもうれしいのに、是非ブーケとご両親への花束をと、、

今はウエディングのプロデュースはしていないのですが

Uちゃんのたってのお願い、、これは作らないとでしょーと久しぶりにブーケ作りました。

でも事前にドレスのお写真見せてもらったら打ち掛けをドレスにした豪華絢爛なお着物ドレス、、

久しぶりウエディングブーケ_c0116778_10055405.jpg


恥ずかしいだろうから顔はカットしましたけどとっても可愛かったですー💓^ ^

お着物であれば和風のブーケなんですが、こんなきらびやかな着物でもないドレス、、

はて、どうしたものか、、と悩みましたが

ドレスにも負けず、ドレスを引き立てつつUちゃんの顔をブライトアップするような、、

ということで、白無垢には白ダリアなど、、お着物ドレスには色とりどりのダリアやピンポンマムに水引をあしらいました。



久しぶりウエディングブーケ_c0116778_10055506.jpg


Uちゃん、とっても喜んでくれて良かった良かった❗️

ご両親への花束はそのままテーブルに飾れるリースがいいとのリクエストでしたので、

今回のウエディング全体が和でコーディネートさせれていたのもあり、お二人のお母様の好きな色を聞き

ピンクと黄色などの元気のいい系ということで

生花のリースも2つ、、マムは長持ちなので10日ぐらいはそのまま綺麗でいてくれたはず、、^^

マムのリースはYティが一緒に花の仕入れから手伝ってくれて、Yティとの合作です😊

バタバタ期間の花の発注、仕入れ水揚げにもろもろ準備頑張らなきゃ!と思っていると、

「お手伝いさせてください!」といつもささっと手を差し伸べてくれる素晴らしいサポート力?気遣い?

センス抜群のYティの応援があるとわかっただけで百人力な気分でした。

Yティいつもありがとう〜〜*\(^o^)/*


右下に余計な私の後ろ姿が出てますが、滅多にセットしないからとインスタグラムに上げだ写真です。あしからず。


いやーとっても心温まる素敵な披露宴でfoodingメンバーテーブルはみんな号泣😅感動の嵐でした*\(^o^)/*

Uちゃんが初めてfoodingに来てくれたのはもうかれこれ10年以上前かも?

いつまでもこうやって素敵なご縁が続くこと、幸せです。感謝感謝✨✨


これからもご主人もご一緒に長いお付き合いよろしくお願いしますね(^_−)−☆


幸せな良き日でした!!


by foodingclub | 2016-11-24 23:51 | ウェディング


<< 馳走なかむら      2016 Fooding Cl... >>