Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

今月はブランチ!

今月のFoodingのテーマはブランチ!

前にブランチをしたのは2010年ですからもう7年前になるからビックリです。

c0116778_21391711.jpg

このテーブルでした。懐かしい!今見てもなんだかいい日になりそうな、元気が出る写真ですよねー(^_−)−☆

今年はテーブルはバレンタイン月ですし、春も近いですから珍しくピンクなテーブルにする予定です。

コーンブレッド、派手じゃないんですけど、なんだか噛めば噛むほど旨味がジワっと出て来る感じなんです。

今月ご紹介します。

c0116778_21444672.jpg

チェダーチーズ入りにしても(^^)

c0116778_21453505.jpg

その他ブランチにオススメのメニュー8品でお待ちしています。

デザートは金柑を使ったデザートです。お楽しみに!

c0116778_21484787.jpg




by foodingclub | 2017-02-17 21:37 | Fooding Club | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fooding.exblog.jp/tb/26433818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブランチ開催中ですが25日予約...      絶品鶏うどん >>