人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

お助けマン


我が家にもついに自動お掃除ロボット?がやって来ましたー!

お助けマン_c0116778_07590642.jpg


でもね、ルンバしゃなくてルンバもどき?(笑)

ルンバよりこちらのデザインが好きだったのと、本当に使えるのかなぁ?という懐疑心からリーズナブルな

これなら試し買いにいいかも!ってね(^_−)−☆

2万円ですから!

慣れるまでついついお掃除してるか見ておきたくなりますね(笑)自分で掃除した方が早いじゃん!!と

ツッコミ入れつつ、なるほどーこんな風に動いて回るのね、、

我が家はソファ、テーブルなど所狭しと置いてるし、広くもないからやっぱり普通の掃除機使った方が早いかも?

でも出社前にスイッチオン!もしくは仕事で出掛けている時間にお掃除してくれるようタイマーかけて置いたら良さそう!

そう、これブリスファームのfarm house用に買ったのです。いつもいるわけじゃないから、私がいない時もお掃除してくれたらいいなーってね(^_−)−☆

ルンバもどきくんの居場所設計しなきゃ!!^ ^


by foodingclub | 2017-03-03 07:51


<< 初物限定 at 凛丹      雛祭り at 馳走なかむら >>