人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

幸せな誕生日 その1

今日はMy誕生日。

何がしたい?→ブリスファームに行きたい、、と言うことで

今日は春夏野菜の植え付け準備などで両親やTeam Blissのみんなも一緒にfarming😊

いやー青い空に心地よい風、、そして家族や仲間たちと一緒にfarmingだなんてサイコーの誕生日!!

と思いつつ、お昼時になったのでみんなでオニギリ食べようと広げてたら

なんとなんと、Kちゃん&Sちゃんがケーキ抱えて持って来てくれるじゃないですか!!
幸せな誕生日 その1_c0116778_05450260.jpg



実は夜誕生会をしてもらうことになっていたので、まさかの畑でもお祝いしてもらえるなんて!!😭

しかも、か、可愛すぎるーー!!

マカロンとお花がたくさん乗ったトライフル✨✨
よく見ると上には蝶々が〜〜*\(^o^)/*


なんだか写真うまく撮れなかったのでKちゃんが撮影していた写真をば。

幸せな誕生日 その1_c0116778_05450382.jpg



感激していると、横からフローリストのNちゃんがはい!と差し出してくれたのは

大好きな水仙のブーケ😍😍😍

幸せな誕生日 その1_c0116778_05450397.jpg


さらにはYティからはスウェーデンの可憐なお花の苗がこんな素敵なラッピングで!
幸せな誕生日 その1_c0116778_05450431.jpg



幸せな誕生日 その1_c0116778_05450430.jpg


イチゲという可憐な白い花が咲くらしく、ブリスファームに植えて毎年みんなで愛でれますーー😍

誕生日が近いGさんと誕生日は近くないけど一緒にフーしたいであろうSちゃんにもそれぞれミニケーキが、、

幸せな誕生日 その1_c0116778_05450563.jpg



Gさんはこんな可愛いカード描いてくれて😍😍

幸せな誕生日 その1_c0116778_05450615.jpg



もうハッピー度は一気にマックス!!さらに夜もお祝いしてもらえるなんて幸せ過ぎます!
幸せな誕生日 その1_c0116778_05450643.jpg


幸せいっぱいかみしめながらみんなでお弁当食べて、、

畑仕事はトウモロコシ植えたりスナップエンドウが成長して来たので杖をしたり、、
キッズファーマーも大活躍でした!

幸せな誕生日 その1_c0116778_05450788.jpg


トウモロコシ収穫したらまずは畑で生で食べて、、茹でて、焼いて、プリンにもする?などと

食いしん坊トークしながら、、*\(^o^)/*



by foodingclub | 2017-03-11 15:21 | BlissFarm


<< 幸せな誕生日 その2      今月のドリンク >>