人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

幸せな誕生日 その2

ブリスファームから戻ったら夜は大好きなノダニクでみんなにお祝いしてもらえることになっていたので

楽しみにしていたのですが、な、なんとHさんやIさんご夫妻も来て頂きまたまた感激✨✨✨

料理は美味しいし、、

幸せな誕生日 その2_c0116778_06023971.jpg


大好きな仲間たちが集まってくれてお祝いしてくれて、、

Nちゃんがみんなの気持ちを束ねるつもりで作ってくれたと言う大好きな白いブーケ、。
幸せな誕生日 その2_c0116778_06024010.jpg


そしてたくさんの方からもお祝いメッセージありがとうございました!!

プレゼントも色々頂き感謝感激✨✨✨

幸せな誕生日 その2_c0116778_06024172.jpg


全員で撮った写真もあるけどブログにアップするのははずかしいかもなので、、代表してキッズたち!

幸せな誕生日 その2_c0116778_06024121.jpg

Gさんも7歳のお誕生日おめでとう🎉🎁🎂(^○^)

こんなにしてもらっちゃって、また1年頑張れます!精進せねば!

みんなありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





by foodingclub | 2017-03-11 23:45 | 外食・レストラン


<< はるかぜマラソン      幸せな誕生日 その1 >>