人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

春のコリアン

今月のFoodingは春のコリアン!

鍋に材料入れてコトコトと煮ると
春のコリアン_c0116778_10125546.jpg



美味しいサンゲタンの出来上がり!(*^_^*)

春のコリアン_c0116778_10125585.jpg


オツトも大好きなもので、リピして作っては朝ごはんにも食べたりしてます😊

季節の変わり目で寒暖差もあり疲れが溜まりやすい時期ですので

体に優しい料理食べましょうね〜😊

あとのメニュー案は、、

春野菜のナムル
#クジョルパン
#アサリと新ジャガのヤンニョムジャン
#新玉ねぎのジョン
#キンパ
#春のさっぱりジェラート
#ゆずソーダ #とうもろこし茶

です。多少変わるかもしれませんが、、これに

今月のテーブルフラワーはいつもこの時期になるとハーブのガーデニングをしていたので
たまには気分を変えてちょっとしたお花の寄せ植えをやりたいと思います。

そして次の日に空きが出ました❗️春のコリアン一緒に楽しみませんか?

4/13(木)10:30-14:00
4/16(日)16:30-20:00

ご参加希望の方はこちらまで😊

hiraomiki@gmail.com

それではご予約いただい皆様楽しみにお待ちしていまーす❗️

by foodingclub | 2017-04-08 10:01 | Fooding Club


<< スクスク成長中      桜満喫🌸 >>