Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

着々と、、

ブリスファームのfarm houseの工事も着々と進んでおり今日は左官やさん達が建物の外のモルタル塗りを

されていました。なんとまだ入社したばかりという若くて可愛い女性の左官さんも師匠達と一緒にお仕事されていて楽しそう^_^

私も一緒に塗りたかったけど、、お仕事邪魔しちゃダメですね^ ^

c0116778_06374780.jpg

おー仕事が美しい❗️

c0116778_06374753.jpg


とあることからぜひこの左官さんたちにお願いしたいと私がアポどりして会いに行き、とってもお忙しいのに

ブリスファームもお願いします!と直談判しに行った方達です。

嬉しいなぁ😊

c0116778_06374846.jpg


エントランスももうあとちょっと!

チラ見せでしたー(笑)



by foodingclub | 2017-04-14 14:30 | BlissFarm | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fooding.exblog.jp/tb/26603856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春のヘルシーコリアンでした!      スクスク成長中 >>