Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

春のヘルシーコリアンでした!

「先生お忙しい中開催して下さりありがとうございます✨」とMちゃん、、😭😭😭😭

そんなそんな皆さんこそいつも多忙な方が多いのに、かつ4月はお子さんのあれこれで何かと忙しかったりするのに

参加してくれてほんとにありがとう✨✨✨✨

ブリスファームの工事も佳境に入る時期だし他にもプロジェクト抱えてるし4月の開催は無理かな、、とちょっと思いはしたものの

そんな風に言ってもらえるなんて頑張って開催して良かったです😊

この季節寒暖差や花粉症などとにかく体調不良な方が多くて

春野菜をたくさん使ったヘルシーな韓国料理屋ご紹介しました。

テーブルは春なので韓国の張りのある麻布のパステル色のポジャギを使いマムのお花でコーディネート。
こちら玄関。
c0116778_06584557.jpg


パティオには元気が出そうな黄色いレンギョウを。
c0116778_06584620.jpg


c0116778_06584762.jpg


前菜の桜鯛のフェとタコとキュウリのコチュマヨ
c0116778_06584710.jpg

春野菜のクジョルパン
c0116778_06584842.jpg

サンゲタン!手軽に家庭でも作りやすいレシピをご紹介。
c0116778_06584878.jpg


アサリと新じゃがのヤンニョムジャン蒸し

c0116778_06584966.jpg

色んなキンパがありますが、私はこちらをご紹介。
c0116778_06584936.jpg

デザートは春のパルフェということで韓国はサッパリ系でかつお餅でしょ!との私の勝手な思い込みで

苺のジェラートとミルクソルベとくず粉で作ったミルク餅をパルフェ仕立てにしました。

c0116778_06585047.jpg


今月は皆さんにテーブルフラワーではなくお花のガーデニングを楽しんでいただいたのですが、

テーブルにのせないものだからつい写真を撮り忘れましたが、、うまく行けば秋まで長くたのしんでいただけるかと、、

c0116778_06585163.jpg

かろうじてこの1枚が、、

ラベンダー、ブルーデイジー、バコパなど、、(^^)

今月も皆さんご参加ありがとうございました!

来月はいよいよfarm house完成につきFoodingはお休みとさせていただきます。

その代わりfarm houseのお披露目会的なイベントか何かを5/20、21で開催出来たらなと思っています。

また詳細決まり次第当ブログ、インスタ、FBページでお知らせします!

とりあえずいつものFoodingはお休みということだけ先にお知らせしますね。

5/20、21開けておいて下さいね^_−☆

by foodingclub | 2017-04-18 14:37 | Fooding Club | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fooding.exblog.jp/tb/26603884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春野菜収穫体験      着々と、、 >>