Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

Open Farm開催のお知らせ

ブリスファームよりOpen Farmのお知らせです。
c0116778_06351300.jpg


この度、Farm Houseが完成致しましたので、オープンファーム開催します!
いわゆるオープンハウスで、下記の開園時間内のお好きな時間にふらっと来ていただき、
完成した建物を見学したり、畑をお散歩してもらえればなと思っています。

農園にたつ倉庫っぽいFarm Houseなので一般の家とは少し違いますが、住宅設計に興味のある方、

これから家を建てようと思っている方、リノベーションを考えてる方などから、

野菜作りに興味がある方、これから体験農園に参加したいなと思っている方などな はもちろんですが、

ご近所の方から、ドライブがてら遊びに行ってみようかなとふらりと来ていただけると嬉しいです😊
c0116778_06351418.jpg


まだ野菜の種類は少ないですがプチマルシェも開催します。お時間とれそうな方ぜひブリスファームへ遊びにいらして下さい😊

Team Bliss メンバーみんなで楽しみにお待ちしております❗️

日時: 5月27日、28日 11時から16時開園します。お好きな時間にどうぞ!
場所: 福岡県久留米市田主丸町石垣1384-4
(Google Mapに2軒お隣の1386をいれていただくとその横にBliss Farmと出て来ます)

※福岡市中心部から高速利用の車で約1時間
※最寄りICは朝倉IC
※交通機関ご利用の方はJR田主丸駅からタクシーで7分
※福岡市内から日田行き高速バス利用で朝倉ICバス停下車後タクシーで15分

アクセス他ご質問等ございましたら平尾までお電話下さい。09095630474



by foodingclub | 2017-05-21 06:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fooding.exblog.jp/tb/26676651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月は初夏のテーブル      GWはブリスファームステイ >>