Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 14日

ブリスファームでフラワーWS

7月9日、ブリスファームでフラワーリースのワークショップを開催しました。

講師はTeam Blissメンバーでもあるフローリストの ひらののりこさん。

のりちゃんのセンス大好きなんですが、今回は今ちょうど畑に実をつけているブルーベリーや

ブラックベリーなどの実物とさわやかな香り漂うハーブを使ったフラワーリースです。

c0116778_15111837.jpg

キッズたちもママと一緒にチャレンジ!真剣なまなざし!!^^
c0116778_15163672.jpg
もう花材を触ってるだけでそこらじゅうにさわやかなハーブの香りが😍

ハーブはミント、ローズマリー、タイムなど、、

そこにブルーベリーやブラックベリーの実物も加えて、、


c0116778_15133322.jpg
キャンドル置いて見たり

c0116778_15141041.jpg
ナチュラルで素敵なリースが出来上がりました〜✨✨

実はママ&キッズのみならず、パパたちも何人も一緒に来てくださってソファ席が病院の待合室みたいになってたのですが(≧∇≦)

のりちゃんが準備してくれたブルーベリーのプチフールに

c0116778_15192059.jpg
紅茶のティータイムはご主人様たちもご一緒に召し上がって頂きました。

c0116778_15205450.jpg

そしてこれはたまたま今日だけのスペシャルですが、タイムリーに大分在住のFoodingメンバーのKちゃんから

自家菜園のルバーブがたーくさん届いたので朝ルバーブのタルトを焼いていたのでこちらも少しずつお裾分けしました。

c0116778_15232751.jpg

レッスン中、メンズチームはラウンジでのんびりしたり、雨が上がったら畑の散策に行ったり

こんな風にファミリーでブリスファームに来て頂きやすい場所になっていることがとっても嬉しかったです101.png

ご参加いただいたみなさまありがとうございました〜(^^♪

またみんなで来てね~^^


by foodingclub | 2017-07-14 15:08 | BlissFarm | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fooding.exblog.jp/tb/26813339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さば節&鰹ぶし      ブリスファーム会場が人気 >>