Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

来月のメニュー

8月のFooding Clubのメニュー案です😊

c0116778_07512870.jpg


いつものごとく食いしん坊過ぎて💦絞り込めてませんがあしからず😅・

*テーマ『盛夏の和食』*・

・枝豆のすり流し
・焼きなすのゼリー寄せ or 山芋豆腐 ウニ添え
・鯵とオクラのなめろう 梅肉ジュレ+お造り
・冬瓜の海老あんかけ
・枝豆と新生姜のかき揚げ
・イサキ(or鱸)と南瓜の大葉味噌重ね焼き or 梅肉大葉挟み揚げ
・冷やし出汁餡掛けごはん 青柚子風味 or 穴子の笹寿司 or 鯵ずし
・夏野菜の赤出し or 茄子の茗荷椀
・夏のマスカット錦玉 ?
・飲み物 夏酒 or 梅ソーダ・

テーブルフラワーは暑くてお花が日持ちしない時期につきお休みしてその分料理の品数を増やそうかなと思ってます😊・

あ、写真は去年の夏の和のテーブルのものです。今年の夏は、、来てのお楽しみに と言うことで(^_−)−☆・

#foodingclub #8月は和食
#料理教室福岡
#食いしん坊の会😬
#本当はみんなで浴衣着て食べたいなー 料理もするし無理なことですけどね😅
#明日25日12時〜予約受付です
#もっと食べたいもの色々あるんだけどねー😅😋
#頑張って絞り込みます👍
#開催日は一つ前のポスト見てくださいませ😊

by foodingclub | 2017-07-25 07:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fooding.exblog.jp/tb/26839231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月はBBQでした!      8月のFoodingは盛夏の和食 >>