人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

普段のごはん

旅に出ている間は余計なことを忘れて“旅”に集中できてとってもいい時間を過ごせたの
だけれど、旅から戻ってくるとその分3日間のしわ寄せが... 土日であれこれあたふたして..
うーん、プチストレス...と思っているところへSさんご夫婦が遊びに来てくださったので
救われましたー。 普通の我が家の晩ごはんですが...と用意した料理をつつきながら
いろんなお話をできて、やさしく癒し系のお二人と過ごす時間はとても楽しくて、ストレスも
どこかへ飛んでいきましたね。

もっともっといろんなお話をしたかったけれど、それはまたの機会の楽しみにとっておいて..。
また来てくださいね~

普段のごはん_c0116778_22354950.jpg


by foodingclub | 2007-08-26 23:25 | 料理


<< 耳納連山のふもとのGreen ...      ひがしの茶屋街 >>