人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

「練」でお誕生会♪

しつこいけど今日も花市場で“戦い”を終え(笑)大量の花を“祝い花”仕様にいけこむ。
そう、担当している番組がちょうど放送3000回記念ということでスペシャル回なんですよね。
でも3000回もローカルの番組で続くってすごいこと。えらいな~

司会者前にはお花で「3000」とYティが作ってくれて、大ぶりの花の生けこみを作って...と
していたら、タイムアップ!

そう、今日は友達の誕生会を予定していて、高砂に8月にオープンした「練」という和食のお店
に行くことになっていたので、未完成の状態で放置して、お食事会へ。

ここはグルメなMさんやNさんにオススメよと教えていただいていたお店なのですっごく楽しみ。

小さなビルの2Fのマンション風の扉を開くと、そこにはえっ?と驚くようなこぎれいな気持ちいい
和の空間。カウンター5~6席とテーブル席2つのこじんまりとしたお店。

私たちは4人だったので奥のテーブル席にすわり、ノンアルコールビールを注文。そう、まだ
仕事がのこっているし、でも乾杯の気分味わいたいからね。シュワッとね。

おっと~ ブログを書く時間もタイムアップで、とりあえず、写真だけ!

「練」でお誕生会♪_c0116778_737343.gif


by foodingclub | 2007-09-05 23:04 | 外食・レストラン


<< 今日は撮れました~♪      忙しいと食べたくなるのは >>