人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

秋の朝焼け

秋の朝焼け_c0116778_7545655.jpg

今朝おきてベランダの水遣りしていると、一気に東の空がふわ~っとオレンジ色にそまって
とってもきれいでした♪

お日様の昇る位置もずぶん南寄りになってきて気温も日に日に下がってきてますし、秋が
ゆっくり深まってきてますね。

こんなきれいな朝焼けを見れた日は気分よくスタート!さぁ、今日は仕事で三井郡まで
おでかけです。ドライブ気分で行ってきま~す。

**************
かわいい写真がとれたので、追加!

秋の朝焼け_c0116778_864333.jpg

今日うかがったお宅のアイドル大成くんはホームアローンのマコーレ・カルキン似で
とってもかわいい&ハンサムくんなんですよー。

秋の朝焼け_c0116778_865676.jpg

さらにもう一つおまけで、アップルケーキ!これも甘すぎず、じょうひ~んなお味で、こんな
においしく出来るんだったら私も焼いてみようかなぁーと思ったものの、きっと思っただけに
終わりそう..^^;  

by foodingclub | 2007-10-13 07:50


<< この秋もう何度目?.. サンマ...      香椎周辺を初探検!「さかなのしっぽ」 >>