人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

12月のテーマは Black Forest X'mas ♪

候補はいっぱいあれど、またいつものごとく、絞り込めずに迷ってました。

が、やっとここまできましたよ。

12月のテーマは、Black Forest X'mas (黒い森のクリスマス)。
そしていつもに増して欲張りなメニューの案はこちらです!
(まだ最終微調整中なので、若干変わるかもです...;^^)

■カブのパンナコッタ 

■クリスマスのカルパッチョ

■冬野菜の一口スープ

■鴨とりんごとくるみと紅芯大根のサラダ

■ツリーのディップ

■もみの木のチップス

■子羊のクラウンロースト ハニーマスタードソース
 
■黒いデザート(ブラックアップルプディング)


Drink
■ボジョレーヌーボー (在仏日本人醸造家の大岡さんのものなど...うふふ)
■ノンアルコールドリンク
■Christmas Tea

そしてとっても楽しみなのがプチプレゼント交換! “Foodingに役立ちそうなモノ”を
皆さんが選んで持ってきてくれるんですよね~ 楽しみ!!

ということでずいぶん遅くなりましたが、こんな感じで準備進めておりま~す (^-^)b
ところで、8日夜の部にキャンセルが出まして、2席空きがでました!もしご希望の方が
いらっしゃれば...。
8日夜は満席になりましたが、9日夜に空きがでました!
9日夜は残席1です。^^

by foodingclub | 2007-12-04 21:03 | Fooding Club


<< その名は「コールラビ」!      渋く和食の「やま根」でランチ >>