人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

パスタラボXmas編♪

ギリギリになんとかスケジュールのめどが立ってやれることになったパスタラボ。
みんなに召集かけて今日は5人でXmasPastyです。

年内に終わらせたい仕事はまだ山ほどあるけど、今日は16時からはプライベートタイム!

それに、実はパスタラボにも年間スケジュールってものがあるんですよ。
やると決めたからにはやらねばね! ^^

午後3時、現場打合せを終えてダッシュで帰宅しなんとか16時にやってくるみんなより先に
到着。 今日は買出しの時間がとれない私にかわって材料全部みんなが買い揃えてきて
くれました~ 

で、今月は豪華に行こうかと、みんなと一緒にやってきたのがこのピチピチのオマールさん。

パスタラボXmas編♪_c0116778_10175280.jpg


あ、にらんでる... コワイ... そんな時はカヨリーナ~ Help!というと

頼もしい彼女が とりゃーっ!

パスタラボXmas編♪_c0116778_10185486.jpg


バキバキッ!!!

パスタラボXmas編♪_c0116778_10193991.jpg


はい、一丁あがり~ と こんな風にきれいにやってくれるのです。^^

パスタラボXmas編♪_c0116778_10202443.jpg


今日のメインはこれを使ったとびきりおいしい(美味しくなる予定の)パスタ鍋!
ぜいたくですね~ うふふ。

もちろん、手打ちパスタも作ります。今日はビーツ入りの赤いパスタ!

Yティが丁寧にカットして作って、詰めてヨシヨシ..。とやっているところ。

パスタラボXmas編♪_c0116778_10234392.jpg


パスタラボ特製ラビオリでございます。

これがどんな風に完成したのかは、パスタラボのブログに近日中にアップしますね。

 

by foodingclub | 2007-12-22 10:14


<< 忘年会 at さかなのしっぽ      街中に現れた森 by TETUSIN >>