人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

ちび福のギョウザ。

今日は朝から花市場で大量の花を購入。明日のTV局スペシャル番組用のお花と某カフェの
ウェディング撮影用のお花です。

急遽応援でかけつけてくれたTちゃんとせっせとお仕事して、すきまの空き時間にFBSカフェで
クイックランチ!引き続き料理の仕事をしつつ、ウェディング小物買出しをしたり小さな空き時間
をうまくつかってね... しかし青いリンゴを60個求めてエンヤコラサ!重うございましたー

お腹がすいてはイクサはできぬ...じゃないけど、夜の作業の前にまずは腹ごしらえ。
高砂のギョウザ屋さん「ちび福」へ。 小さなお店なので満席なことが多いのだけど、2席確保!
よかった!

大好きな、大手羽先の甘辛煮、大根サラダにギョウザは一人2人前!きゅうりのタタキに
塩焼きそば... うん、どれもおいしくTちゃんお気に召したよう..。

ちび福のギョウザ。_c0116778_10203641.jpg


ちび福のギョウザ。_c0116778_102048100.jpg


エネルギー補充したら、さぁ~もうひとがんばり!

by foodingclub | 2008-01-28 23:11 | 外食・レストラン


<< Cafe Wedding ♪      Healthy Curry >>