人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

新年度スタート!

新年度スタート!_c0116778_8533592.jpg

今日から新年度がスタートしましたね。

また気持ちをあらたにフレッシュな気持ちでがんばりましょう!

写真は某レストランのウェディングカタログ撮影用のコーディネートに使う予定のベージュ
ピンク色のラナンキュラス♪ この色がステキです。

TV局へ活けこむ花のボリュームがアップしたのもあり、新しくお花のサポートをして
くれるようになったNちゃんとYティと3人で朝から元気に花市場。新しい仲間が増えて
うれしいな♪

た~くさんのお花を仕入れて、がっちり生けて... TV局も4月から番組改編でいろんな
動きがあってスペシャルな依頼もあって終日バタバタバタ..

でも~忙しくてもランチは食べたい!とFBSカフェでロコモコ丼のクイックランチ。

新年度スタート!_c0116778_857580.jpg


うん!丼もの久しぶりでとろ~り卵がおいしいです!  

しか~し、外でハンバーグを食べると胃がもたれることをすっかり忘れていて午後やや不調×

美味しいそうな絵ズラを見るとつい忘れてこうなる私、学習しませんねー とほほ。

by foodingclub | 2008-04-01 22:52 | 外食・レストラン


<< 大人のレストランウェディング♪      春のチャイニーズでした♪ >>