人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

いとちいさきで密談!

20時までしっかり仕事をしてダッシュで向かったのは大名のくずし割烹「いとちひさき」。
少し前に来てよかったよって話していたらみんなも「行ってみた~い」となったのです。

集まったのはパスタラボのメンバーのうち4人。 パスタラボなのにねー イタリアンじゃなく
和食のお店にきちゃいましたけど、ま、よしとしましょう。^^

今日も赤と黒のインテリアに落とし気味の照明.. Barにいるかのような気分になりながら
前菜からまた凝った&ひと捻りあるかわいいお料理たちが次から次へと運ばれて..。うふふ♪

ここの器を選ぶのは若き料理長らしいのだけど、まー「マニアック!」と言いたくなるぐらい
器好きとお見受けいたしました。 

今日の私の中のNo.1はこちらの椀もの♪

いとちいさきで密談!_c0116778_13243752.jpg


そして一見デザートには見えないこの一皿!

いとちいさきで密談!_c0116778_13252469.jpg


美味しい料理に舌鼓をうちながら、パスタラボで密かに計画しているプランの相談をしつつ... 
きゃー 是非実現させたいな~♪ 

そして最後にはこのケーキで4月末にお誕生日を迎えたYティのBDのお祝いをラボメンバーで
したのでした!

いとちいさきで密談!_c0116778_13305085.jpg


あ~今日も楽しい夜でした~ ♪♪♪

by foodingclub | 2008-05-14 23:18 | 外食・レストラン


<< 4種類のトマトパスタ!      Fooding Out あらた... >>