人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

料理いろいろ

料理を作ったら食べる前にパチッとデジカメで撮る習慣は身についているので、忙しかった
先週もとりあえず撮ってはいたようで、取り込んでみました。

旅行から戻ってすぐに食べたくなったカレーはお豆とトマトに夏野菜た~っぷりの濃厚版!

料理いろいろ_c0116778_1251272.jpg


ある日のまかないランチ、ソラマメとホタテと野菜のパリパリあんかけ麺+サンラータン。
料理いろいろ_c0116778_1263022.jpg

料理いろいろ_c0116778_1264197.jpg


実家から届いたスイカもダイナミックにがぶっと食べて
料理いろいろ_c0116778_1265987.jpg


元気な畑で育ったバジルはやっぱりベランダのプランター栽培と違ってたくましく
料理いろいろ_c0116778_128398.jpg


これまた完熟のトマトたちとパスタにしてたくさん食べたり、
料理いろいろ_c0116778_1285249.jpg


バジルソースにしたり..。

食は生活の基本ですから、どんなに忙しくてもきちんと食べなくてはね。

簡単料理ばっかりですけど、素材がいいとシンプルが一番美味しいですからね^^

by foodingclub | 2008-06-16 12:06 | 料理


<< アジサイ大好き!      ぎっくり腰でFooding! >>